ベロベロチューチュービクンビクン

今日も行ってきました!

いつも来てくれる方と今日はマンツーマン^^

面白い動画が撮れたので早速紹介します!

今日の一番最後、エキジットしようと思っていたらクロスジリュウグウミウシが。よーく見るとホヤを食べておりました。

ベロ~ン

ウミウシの前にある透明なのはホヤです。はじめはこの中にある青いものはホヤの体の一部か?って思ってたけど、いや、もしかしたらウミウシの口かも!?

って思って動画をアップで撮ってみると・・・

ウミウシのホヤの捕食
ベロベロチューチュービクンビクン

うぉー、ホヤの中で青いものがベロベロチューチュービクンビクン!

こりゃー口だ!

クロスジリュウグウミウシってこういう風にホヤ食べるんだね。。。

いやー、面白かった!

健在

キツネメネジリンボウ、生存確認(`・ω・´)ゞ

こちらも

イレズミミジンベニハゼも、生存確認(`・ω・´)ゞ

眠いのである

いつも結構近づいても逃げない小さめなカメさん。

星が!

今この写真を編集して気づいたけど、このナマケモノホヤの横のホヤらしいホヤが星がたくさんある!!★★★

これ良くないですか!?!?^^

明日も行ってきます!

タイトルとURLをコピーしました