今日は龍郷へ

今日の朝になってみると、名瀬沖が良くない状態だったので、南部に行こうか考えましたが龍郷へ行ってきました。

3本流れなく、深くなく、昨日と全く違ったダイビングスタイルで楽しめました。

目がかわいい

山本スペシャルに今限定でいるムレハタタテダイの若魚。目にまつげがついてるみたいでかわいい^^

今ここは旬です。

体は砂の中

今日も大仏サンゴはデカかった!ハナゴイはなんかばらけてたような。。

タカサゴの群れはここでもマグロの子に追いかけられていました。

しましま

追いかける時の興奮状態になるとしましまになるようです。バショウカジキもそうですよね。なんでしましまになるのかな??

最後はハナゴイへ。

ハートに見えませんか?

昔っからこのサンゴをハートサンゴです!っと紹介しているけど、水中で首をかしげる人も多い・・・ハートに見えません??

明日は南部へ行ってきます!

タイトルとURLをコピーしました