嘉鉄オンリー

こんにちはダイキです!

ここ最近は毎日三本目毎回嘉鉄にいっております。

それだけ潜っても嘉鉄はあきないっ!

のんびり・透明度・魚の多さ・種類の多さ・浅い

どれをとってもピカイチです!

なので今日の写真は嘉鉄オンリーで行きます。撮り溜めではないです!

写真ど真ん中にオニダルマオコゼ!見たことないぐらいでかいです・・・

相当な量のキンメモドキとスカシテンジクダイを食べてるはず。

オニダルマオコゼ食べたことないので食べてみたいですね!!

たまにイソギンチャクってこんな感じで丸まるんですけど、

裏側を触るととぅるんとぅるんしてて変な感触。

どういう気分で丸まってるのかな?

こんな真っ黄色のウツボ初めて見ました!

ヒメウツボってって言ってちっこいしかわいいウツボ!

近づいたらすぐ引っ込みました~

最近はシルエットを撮るのにはまってます^^

なんでかというと太陽と魚を入れるだけでいい感じに映るからです!

今日はここまでです

明日も南部に行く予定です。

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました