天気良好!!透明度良好!!

こんにちは三日ぶりに海に潜ったダイキです。

いろいろ分け合って連休中は初日しか潜らず、チャージマン&器材運びマンでした。

お客さんに今日も潜らないのと聞かれることもありました。

まあそういうこともあります。

さて今日は曇り予報でしたが、ガッツリ晴れました!ありがたい~^^

では今日の写真をどうぞ!!

よく紹介するホウセキキントキですけど

目の中にワレカラ(エビの仲間)が住んでるみたい

目の病気かな?ストロボ当てると目が光るから余計に病気みたいに見える><

クリーニングステーションで治してもらってね~

今日は久しぶりにガチでウミウシを探しました。。

やっぱり長瀬は夏でもそこそこウミウシが見つかります!

そのほかはコンペイトウやゾウゲイロなど!!

そして・・・

いぼウミウシのババイボウミウシです!

それをケツから。なぜかというとケツにパンダ🐼が住んでたからです!

パンダなんとかよりもパンダしてる^^

ばばぱんだですね

そして嘉鉄~!

今日は水面からでもわかる綺麗なヤツ!!

水中にいけば案の定綺麗でした!影もいい感じ~!

さすが嘉鉄。。

今日はここまで!

今月までは風向きてきに名瀬からは潜れなそうなので、南部に行くことが増えそうです。

ですが、天気は良さそうなのでまだ夏を楽しめそうです~

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました