深場でマクロの日!

こんにちは!ダイキです

今日のゲストさんはマクロ好きということで

今日は深場で色んなマクロを狙ってみました~

深場だったのでデコがでそうになりました。

深場に行くときはダイコンをよく見ましょう!

それでは一本目黒崎東!ここにはホタテツノハゼがいたらしいんですが、

今まで何回か潜ってますけどいまだに見たことないです!

もういないのかな、今度からはクダゴンベメインで行くのがいいかも~!

上目遣いかわいいです^^

二本目はマクロなら安定の長瀬!

ここのアカテンコバンハゼはサンゴの隙間が広いし個体がそこそこいるので

写真撮りやすいからおすすめです!

リクエスト受付中です。

長瀬の深場には今チビネムリブカが住み着いてます!

近づいても全然逃げないです~

ラストは嘉鉄のオアシスにいるハダカハオコゼ

クマドリが近寄ったらすごい嫌そうな顔してたんですが、

ミナミハコフグが近づくとじっと見つめて狙ってました。

ハコフグはさすがに食べれないだろう・・・

かわいくはないけど仕草はかわいいです^^

今日はここまでです!

今日は晴れてたので贅沢なのんびり深場マクロでした~!

明日も南部に行ってきます!

今日も一日ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました