ちゅーちゅー食べます

今日で連休もおしまい!連日満員ありがとうございました^^

今日はみんなの人気者、あのカワイ子ちゃんを動画で撮ってきました。

チューチューミナミハコフグ
食べ方

ミナミハコフグの子供って、パクっと食べるんじゃなくてちゅーちゅー吸う感じに食べます。何をどうやって食べてんのかな?スタンプ押すような食べ方です。

最近多いクマザサハナムロの子

最近やたらと多いクマザサハナムロの子。たいていどこ行ってもワ~っとやってきます。にぎわっていいよね^^

目がキラリ

目が光るアイツも光を当ててみなさんに楽しんでもらったり

ナデシコJAPAN

ナデシコカクレエビをナデシコJAPANて書いて紹介したりしてガイドを楽しんだり(笑)

連休忙しかったけど楽しかったな~^^

はじめましての方もリピーターさんも、また潜りに来てください!

毎日、奄美の海とお客様に感謝!

タイトルとURLをコピーしました