連休は龍郷スタート~!

こんにちは~ダイキです

コロナが続く中シルバーウィークが来ちゃいましたね~

有難いことにエンドレスブルーは大忙しですっ!!

奄美の繁華街も人が多いいみたいです。奄美が世間に知れ渡る日も遠くはなさそうですね!

そんなこんなで連休初日から風向きが良くないため竜郷湾で潜ってきました~

映えを狙ったけどいまいち!

トゲトサカよく見てるとハゼがいたんですけど

こいつはアカスジウミタケハゼ

映えそうなとこにいたので撮ってみたんですけど難しいですね~

最近はよく外洋で潜ることが多いのでマクロの写真がいまいちピンっとこないです~

かといって・・・

こちら大仏サンゴ

ワイコンもつけてないのでワイドもピンっとこない

でも人が入ると雰囲気が出ていい感じ^^

今日は四枚出しちゃいます

普通のバブルコーラルシュリンプですけど

左のバブルコーラルが💛だったから撮っちゃいました!

ハートの上にでも乗っかってくれてれば映えてたのかな?

今日はここまで~

明日からは南部が続きそうです。

桟橋が壊れてるのですごく使いずらい><

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました