今日も美波ちゃんアタック!

というわけで今日も潮がいいことはわかっていたので美波ちゃんへ大物を期待していってきました!

1本目はスモール美波で肩慣らし。て言ってもちゃんとブラックガーデンイールやハナミノカサゴ戦隊や綺麗なサンゴ見てきましたけどね!

台風でやられてない

知名瀬の浅場は台風でやられてなくて良かった・・・ε-(´∀`*)ホッ

んで美波ちゃん!

昨日より流れ強し。頑張ってエントリー!

すると、見れたものはマダラトビエイ、キビナゴ、それを追いかけるカツオ戦隊。昨日と同じでしたが、実はロウニンアジとギンガメアジもいました(ワタシしか見てない)

流れがあってみんな動けずだったので、まあいいでしょう!ワイドな海を楽しんでもらえました^^

後ろからマダラトビエイが回ってきて前を通る!

すると、あら?珍しい、近づいてきた!

おお!目の前!

みんなの真上を通りました。どっかのマンタみたい^^

最後のウキラブもいい感じでした。

ビシっと!

ビシっと!うん!真っすぐな光が撮る人の心を表している!(笑)

明日まで名瀬から出ます!

タイトルとURLをコピーしました