台風前に!

明日の夜くらいから台風の影響がありそうなので、今日の午前まで潜ってきました!

まずはデッショへ。目的は昨日見つけたピグミーシーホースを見に。

昨日いたんだから今日もいるでしょう!海が荒れたわけでもなんでもないんだからいるでしょう!28mにいるから見に行きましょうね~・・・

・・・

いない。

なぜかいない。周りのウチワ探しまくってもいない。カメが逆光でいい感じで出ても無視して探してもいない。。。

海ってやつは(/_<) ナケルネェ

かわりにウミウシ。

赤をバックに

赤い海綿?をバックに撮ると、色がすごい。

背びれに注目

背びれのふさふさが好きなんだよねぇ^^

2本目は昨日調子よかったボロ瀬へ。潮もいい感じ。

ヒレナガヤッコ

今日もいました、ヒレナガヤッコ。深いところにしかいません。

タカサゴの群れ

ピントがひとつも合ってないけど光っているのはすべてクマザサハナムロ!

今日もたくさん見れました。

今日も魚をたくさん見れました。

明日STRONG FINSを台風対策して備えます!

タイトルとURLをコピーしました