タカサゴを呼んで楽しかった日

今日は名瀬から行ってきました!

潮がいい感じの向きだったので今日の朝一はボロ瀬へ。

潮の向きがいいとこんな感じに↓

ボロ瀬の魚の群れ
魚いっぱい

壁に潮が当たりカスミチョウチョウウオ、キホシスズメダイ、アカモンガラ、ハナゴイがワンサカいます^^

今日は少し透明感が落ちていましたがその分グルクンがいっぱい!

ビューっと

写真では少なめですが実際は超いっぱい。

呼ぶと集まる

呼ぶと集まってくる日だったので調子に乗って何回か集合してもらいました^^

2本目はインオアシスへ。

ウツボのクリーニング
ウツボのクリーニング

ウツボがちょっと嫌がっている(笑)

途中でクロハタが乱入!「順番まだ~?」

ミヤケさん

今日のインオアシスのテーマはミヤケテグリを見よう!でしたので激写。写真暗いけどね~

3本目のデッショは久しぶりにコイツを見てきました!

うなだれピグミー

ピグミーシーホース。この魚は近づいていくとすぐ向こう側へ行ったりうなだれちゃうんですがコイツも「うーん」

でもカワユス^^

今日のオマケ。

今日もいい海でした

今日もニッコリいい海でした!

さあ!台風やべーぞ!

タイトルとURLをコピーしました