大人が3匹 子供が2匹 カツオが2匹で あとグルクン

本日の短歌
「大人が3匹 子供が2匹 カツオが2匹で あとグルクン」
今日の外海はマグロ狙い!
結果は題の通りです^^
グルクンがちょっと動きがあったので魚を呼んで活性化させてみると、ちょっと大物でました^^
グルクンがもっといればもっと大物でたのにな!
でもまずまずの成果でした。
頑張って魚を呼んでたので写真なし!
さて!ここ最近の海も内容が濃いですよ~~~!!!
20190727_6.jpg
サンゴに白い卵がついているのわかりますか??
アップ画像はこちら
20190727_7.jpg
泳いでいると白いツブツブが浮遊しているのでサンゴを見てみると卵がついているじゃないですか!
昼にサンゴの産卵が見れて、超超超ラッキー!!
ウミウシもレアもの続々見つかってます!
20190727_4.jpg
綺麗じゃや~
20190727_5.jpg
葉っぱをじっくり見てそこに住む生物を見る、葉っぱダイビングなるものを最近していましたがこの日はロープにつくウミウシをじっくり探していくロープダイビング!(笑)
結構レアもの沢山ついてました。
20190727_2.jpg
最近海がベタ凪です。
風弱くて晴れ晴れ晴れ!!!
シーズンですな~^^
日焼けで肩痛い。
20190727_1.jpg
嘉鉄のオアシスもいい感じ~
20190727_3.jpg
キンメモドキの群れいい感じ~
20190727.jpg
そして!いつも来てくれるりょこたんが今日300本記念を迎えました!
おめでとう~!
400本はすぐくる気がする(笑)
明日も最高の海に行ってきます!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました