ひっさしぶりに名瀬から!

つい先日超久しぶりに名瀬からでたので、アップします!^^
ここ最近は晴れ&風弱かったので外海もベタ凪。
夏はやっぱこれだよね~
20190803_3.jpg
名瀬の外海は透明度良しでした^^
20190803.jpg
ゲストもゴキゲン^^♪
ワタシもゴキゲン^^♪
20190803_2.jpg
名瀬のアイドル、近づくと正面向いてくれる正面カクレ。
まだいるか心配だったけど元気でした。
20190803_1.jpg
いつもの根にいつものハダカハオコゼもいたし!
20190803_4.jpg
これだけはっきりした2本目の線が珍しいハマクマノミもいたし!
20190803_5.jpg
ふいにツムブリの群れも来たし!
写真ないけど、デッショでマグロも見たし!
この日は久しぶりの名瀬で4本も潜りました^^
今日のオマケ
20190803_6.jpg
魚のうんこバ○ァリン。
ほぼ半分はただの砂でできている^^
9日くらいにやばそうな台風きそうです・・・
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました