雨~

だけどもだっけっど♪
そんなのカンケーね~
そんなのカンケ~ね~
ハイっ!ア・マ・ミ♪(^^)/
ちょっと古いネタが面白い気がする^^
ということで今日は昨日の時点では昼前から大雨予報。
やっべぇぞっ!
新ネタもいっとかないとオヤジ扱いされそうなので(笑)
でも今日になってみると雨は降っているもののそんなにひどくなく遊べました。
午後になるにつれ、夕方になるにつれどんどん雨がひどくなる予報だったので午後にマングローブカヌーに行く予定を午前にしてGO!
20151206.jpg
干潮コースで干潟遊びもできました。
午後からは緊張のダイビング体験。
20151206_1.jpg
耳抜きやいろんなことを心配していたという割にはすごい上手だった今日のゲストさん。
東京からはLCCの直行便あるしまた遊びに来てくださいね!
ライセンス取っていろんなところに行きましょう~!
ありがとうございました!
2016年3月19日から8日間でモルディブツアーが決定!
時間がある方、一緒に潜りに行きませんか!
興味のある方ご連絡お待ちしております。
2016年度PADIインストラクターのスタッフ募集をします。
詳しいことはまた発表します!
エンドレスブルーのスタッフ募集ポリシーは、海が好き以上に人が好きなこと。常勤スタッフになる人には厳しく接します。20年間ダイビングしてきた知識を少しずつ伝えて一緒に成長していきたいと思います。
もちろん厳しいだけじゃない!一緒にエンドレスブルーな海を楽しみましょう!
興味ある方や紹介したい人がいるなどありましたらメールお待ちしてます!

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました