昨日のダイビング

紹介すると昨日は一人旅で奄美初来島の方とファンダイブへ。
最近は南風の日もあるけど昨日は北風だったので南部で潜ってきました。
ちょっと久しぶりなのもあって、1本目は嘉鉄。
ここの明るい砂地はリラックス感すごいからね~^^
20151205_4.jpg
ヒトスジギンポがこんな感じで顔を出してたら、撮らずにはいられない。。
20151205_7.jpg
穴の奥からこっそり様子をうかがうモンハナシャコ。結構デカかった。
顔が天狗みたいになってんで。
20151205.jpg
晴れてる水面に登ってく泡が好き^^
晴れたとなったら、2本目は穴へ!
20151205_6.jpg
暗がりにいるアオギハゼ。紹介するとみんなちらっと見て終わりだけど、今度は色をはっきり見てみてください。
体のストライプもきれいだし、ヒレにも色がついているのがいて綺麗!
穴に入ったら一番晴れてほしいところで曇っちゃったので、
20151205_3.jpg
太陽を待っている間レディガガして遊ぶ図^^
頭の上にイセエビ
そうしているうちに待望の
20151205_5.jpg
太陽がーー!!
やっぱこれだね
20151205_2.jpg
今日が初めて国内で潜るというゲストさん。
芸能人のシェリーそっくり!
本物並みです^^
20151205_1.jpg
記念撮影でFin
また奄美に潜りに来てください!
ありがとうございました~!
2016年3月19日から8日間でモルディブツアーが決定!
時間がある方、一緒に潜りに行きませんか!
興味のある方ご連絡お待ちしております。
2016年度PADIインストラクターのスタッフ募集をします。
詳しいことはまた発表します!
エンドレスブルーのスタッフ募集ポリシーは、海が好き以上に人が好きなこと。常勤スタッフになる人には厳しく接します。20年間ダイビングしてきた知識を少しずつ伝えて一緒に成長していきたいと思います。
もちろん厳しいだけじゃない!一緒にエンドレスブルーな海を楽しみましょう!
興味ある方や紹介したい人がいるなどありましたらメールお待ちしてます!

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました