ウミウシ増えてきてます

今日は午前に体験ダイビングへ。
友達の結婚式で奄美に来たというお2人。
「楽しみ楽しみ~」と言っていただけあって、今日も大成功(*^^)v
写真載せていいか聞くの忘れたので写真は一応ナシで・・・
午後からは来年3月に奄美を離れてしまう方とゆっくビーチへ。
昨日シンデレラウミウシを手広で見つけたので見れるといいですね~といいながらのエントリー。
いましたいました^^
20151128_2.jpg
やっぱり色がきれいだね~このウミウシ。
ていうか本物のシンデレラって紫だっけ?
ウミウシも全ポイントで増えてきたような気がします。
20151128_3.jpg
リュウグウウミウシ。
20151128_4.jpg
このムカデミノウミウシは奄美ではたくさんいるけど、色がきれいなので見ると気を惹くんだよね~
20151128_1.jpg
久しぶりにウコンハネガイも光るところを見てもらったりして、スキルを思い出しながらゆっくり潜ってきました。
今日のオマケ。
20151128.jpg
もうすぐクリスマス!
ってことでクリスマスツリーワーム^^
日本名はイバラカンザシです。いばらのカンザシ・・・キリストつながりだけど、クリスマスツリーワームの方が愛着あるな^^
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
2016年3月19日から8日間でモルディブツアーが決定!
時間がある方、一緒に潜りに行きませんか!
興味のある方ご連絡お待ちしております。
2016年度PADIインストラクターのスタッフ募集をします。
詳しいことはまた発表します!
エンドレスブルーのスタッフ募集ポリシーは、海が好き以上に人が好きなこと。常勤スタッフになる人には厳しく接します。20年間ダイビングしてきた知識を少しずつ伝えて一緒に成長していきたいと思います。
もちろん厳しいだけじゃない!一緒にエンドレスブルーな海を楽しみましょう!
興味ある方や紹介したい人がいるなどありましたらメールお待ちしてます!

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました