寒くても楽しかった日!

今日は大学の部活仲間だという皆さんと体験ダイビング&マングローブカヌーへ!
ちょうど今日はここ最近では一番寒い日。
内地も寒いと思いますが、ここ奄美も例外なく寒い!
ちなみに最高気温18度、朝の集合した時点の気温はたぶん16度くらい。
これでも寒いのよ~^^
みんな朝集合したら「寒い寒い」
でも心は熱く盛り上がってもらいますぜ!
みんなで9名!しかもみんな流行りのラグビー選手並みにデカイ!ので、2回に分けて潜りました^^
<a href=”http://blog-imgs-85.fc2.com/e/n/d/endlessblue1/20151127.jpg” target=”_blank”>20151127.jpg
1回目グループのみんな!
水に入ってみると案外そんなに寒くな~い!
20151127_4.jpg
久しぶりの奄美ナマコと!
20151127_1.jpg
2回目グループのみんな!
2回目にはカメゲット~!
20151127_3.jpg
みんなスポーツやってるからグングン泳げる^^
カメにすぐ追いついてました。
でも水中で息上がってる感じなかったな~。さすがスポーツマン!
午後はマングローブカヌーへ!
20151127_2.jpg
じゃっかん2名カヌーから落ちるという笑いのハプニングもあったけど、終始笑い声が響くほどの盛り上がりでした~^^♪
みんなまた奄美に遊びに来てください!
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
2016年3月19日から8日間でモルディブツアーが決定!
時間がある方、一緒に潜りに行きませんか!
興味のある方ご連絡お待ちしております。
2016年度PADIインストラクターのスタッフ募集をします。
詳しいことはまた発表します!
エンドレスブルーのスタッフ募集ポリシーは、海が好き以上に人が好きなこと。常勤スタッフになる人には厳しく接します。20年間ダイビングしてきた知識を少しずつ伝えて一緒に成長していきたいと思います。
もちろん厳しいだけじゃない!一緒にエンドレスブルーな海を楽しみましょう!
興味ある方や紹介したい人がいるなどありましたらメールお待ちしてます!

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました