12月23日に東京で忘年会します!

来る12月23日に東京で忘年会を計画しています^^
6月のサークル会と違って今回は宴会のみ!(笑)
高見に関係のあるダイビング仲間の方が集まりますので、知らない人との交流にもなりますよ~!
ダイバーでもダイバーじゃなくても、高見に会ったことない人を誘っても誰でもOK!
会社の集まりとか忙しい時期ですが、時間のある方ぜひご参加ください^^
ちなみに、場所を確保しなければならいのでこれる方早めに連絡お待ちしてます!
でも、忘年会という言葉、「嫌なことを忘れよう!」がテーマだと思いますが、ダイビングの場合は嫌なことほとんどないし、楽しかったことも全部忘れてしまいそうな響きなのでなんか違う言葉ないのかな~と思っております。
「楽しかったことは忘れないでね会」とか
「後の人が見る前にハゼを引っこませてしまったことはこの際忘れてしまおう会」とか
「カメラを持って行くのを忘れたこと自体も忘れよう会」とか?
あ、最後のは個人的なやつになってる^^;
とにかく、参加お待ちしてます!
さて、昨日はファミリーでお越しの方々と体験ダイビングへ行ってきました。
紹介希望されていないので、写真をちらっと。
20151126.jpg
60歳超えてますが大丈夫ですか?と少し心配そうでしたが、みなさん上手に潜れました~!
また奄美に遊びに来てくださいね!
明日も体験ダイビングの予定ですが、北風が強くてちょっと寒い・・・
寒くても楽しんでもらいましょうー!
2016年3月19日から8日間でモルディブツアーが決定!
時間がある方、一緒に潜りに行きませんか!
興味のある方ご連絡お待ちしております。
2016年度PADIインストラクターのスタッフ募集をします。
詳しいことはまた発表します!
エンドレスブルーのスタッフ募集ポリシーは、海が好き以上に人が好きなこと。常勤スタッフになる人には厳しく接します。20年間ダイビングしてきた知識を少しずつ伝えて一緒に成長していきたいと思います。
もちろん厳しいだけじゃない!一緒にエンドレスブルーな海を楽しみましょう!
興味ある方や紹介したい人がいるなどありましたらメールお待ちしてます!

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました