とったどーーー!

とったどー!
昨日やっていた黄金伝説の無人島生活の舞台は奄美でした^^
みなさんみましたか?
奄美の名前を出してくれればいいのにねぇ。
ちなみにキムタクは来てません^^;
さて、今日は先月の頭から講習が止まっていた地元にいらっしゃるヤマモトさんの講習の日となりました。
朝になって今日行くことになったんですが、今日はまた良い天気でね~^^
「行きましょう行きましょう!」
海に着くと良い景色
20101124_2.jpg
晴れてるとまだまだあったかい奄美です。
約2カ月ぶりに潜ったヤマモトさん。
久しぶりすぎて1本目は中性浮力に戸惑っていましたが、2本目は何かをつかんだのかフワフワと・・・
20101124_1.jpg
イエス!
水中では青い魚がきれいだったり、クマノミの種類の違いを見てみたり、大きなナマコを触ってみたり、楽しい体験もできました^^
20101124.jpg
2本目の終わりのころ。
夕陽になってくると昼とは違った光を見ることができます。
写真じゃうまく伝わらないのが残念!
帰ってから認定!
20101124_3.jpg
これまたライセンスとったどー!
これから楽しいダイビングライフを送ってください!
また潜りましょうね~
ありがとうございました!!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました