やっぱり楽しいダイビング♪

今日は体験ダイビングの日!^^
社員旅行で奄美に来島している今日のゲストさん達。
昨日の段階で今日の予報は期待を持たせるピーカン晴れ予報!
しかし今日の朝になってみると・・・
くらーい雲が・・・
しかもホテルにお迎えに行くとドッしゃぶりに近い雨。。。
「えー!天気予報のウソつきぃ~」
ゲストがつぶやいた一言にホントそう思った朝でした^^;
でも!
今日のみんなは元気いっぱい!
若いテンションか!?(笑)
海に着いてウエットスーツを着るみんな。
20101121_1.jpg
初めてのウエットスーツを着て、今日は寒くないようにモジモジ君スタイル!
初めてスーツを着る時ってみんな楽しそう♪
スーツを着終わったら、みんなで記念撮影^^
20101121_2.jpg
v(^ ^)vやっぱしピースでしょ!
海に入ると、みんな緊張もなくすんなりと水中へ行くことができました。
20101121.jpg
上手じゃないの~
海に入っている時から晴れてきて、気持ち良い感じ^^
今日ダイビングができなかった子ももしっかり撮ったぜぇ~
20101121_4.jpg
みんなこんな感じで楽しそうに泳いでました。
20101121_3.jpg
ひゃほーい
動画もドゥガーんと。

みんなダイバーの素質あり!次はライセンス取ってボートダイビングも行こう!
また奄美に遊びに来てね!
ありがとうございました!!!
さて、私ごとですが、本日誕生日でした。
33なんて大人な年になりましたが、このぞろ目の年に宝くじでも買ってみようかな。。。
おし!
買ってみよう!
メッセージを送っていただいたみなさんありがとうございました!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました