海も陸もSHARKはすごい

海にはシャークというかっちょいい魚がいる。
でかくてワクワクドキドキ。
しかーし!陸にもワクワクドキドキのシャークがいた!
20101127.jpg
人生初めてテレビでやっている通販という買い物をしてみた。
そう、昼や夜中にやっているあれである。
週に一度はシャークでシュー!
聞いたことありませんか?
スチームモップで話題になったシャーク社のあれが、今度はハンディタイプで出しているんです。
今日台所回りをこれを使って掃除してみました。
すると、結構落ちがいいじゃないの~^^
宣伝でやっている通り、スチールアイロンにもちゃんとなりました。
実は最初家に来た時に使ってみて、スチームが全然熱くならなくて取り替えてもらったんです。
そして新しく来たものも同じように使ってみたら、全然スチームが熱くならない・・・
ショップジャパ~ンに電話して、すっかり返品モードになっていたんですがせっかくだからもう一度使ってみよう。というこで今日使ってみたら、あら?蒸気が熱い。
っていうか触ったらよゆーでヤケドするレベル。
使い方が間違ってたのか???
なにはともあれ、掃除に大きく貢献してくれたこの機械。
これからもバンバン使ってくぜ!
・・・
ショップジャパン、営業費くれ!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました