今まで通りに

毎日ご心配のメールありがとうございます!
おかげさまで被害なく過ごしています。
今日の奄美の状況ですが、雨はあまり降っていません。
先ほど国道を通ってみたところ、あちらこちらで土砂崩れが起きて家が飲み込まれているところもありました。。。数日前のブログで土砂がどっしゃどしゃ、なんて言ってる場合ではない被害でした。
被害にあわれた方の一刻も早い通常の生活への復帰をお祈りします。
今ニュースでは被害があるところを重点的に報道していますが、観光地としての奄美は被害がないところも多く、通常通りの営業をしているところも多くあります。
被災地として一番ありがたく、そして復帰に向けて頑張って行けるのはまたみなさんにいつも通り来ていただけることだと思います。
ひと段落してまた奄美大島が落ち着いたら、みなさんまた遊びに来てくださいね!
奄美全体の人が皆さんのお越しをお待ちしています。
たくさんのご心配のメールありがとうございました!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました