無事です!

みなさん昨日からの数多くの心配のメール、ありがとうございます!
エンドレスブルー&高見は今のところ無事で済んでいます。
ニュースをみれば、奄美大島各地ですごい被害が出ているようです。
携帯も通じないとか・・・
いつも大雨が降れば冠水するエンドレスブルーお店の前も、昨日の晩にふった大雨強風時にちょっと水がたまった程度で済みました。
20101021.jpg
道路に水がたまる・・・
まだ今日も大雨警報が出ています。
今のところ名瀬は大きな被害が出いないようですが、これ以上の雨はカンベン!
しかも家が漏電で電気がつかないのでヒマです・・・
いや、こうしてブログの更新もでき、何の被害もなくいれることだけで幸せか!
みなさんまたこのブログでお会いしましょう・・・
奄美大島全体の被害が少なく済みますように!!!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました