恐るべし台風

沖縄の南を通過して行った台風。
ハンパナイ!
なにがって、強さが!
900ヘクトパスカルを切る台風なんて、そうあるもんじゃない。
今はもう900以上に戻ってるけど、まだ非常に強いというランクみたいです。
最大で強くなった時にはあのカトリーナを凌ぐ強さなんじゃないだろうか・・・
グアム・フィリピンに旅行に行っているみなさん、大丈夫かな?
と心配しながら、ここ奄美ではOW講習。
昨日に引き続きの方。
昨日で水慣れして、今日はいろんなスキルの練習の開始。
魚を見ながら、楽しく今日の部を終えました。
20101018.jpg
魚を間近で見ようと近づいていくと、恐怖におののく魚たち?(笑)
そして今日は先日AOWを終えたクミちゃんの認定も^^
20101018_1.jpg
あと数日で内地に戻ってしまうけど、結構奄美を楽しめたかな?
いろんなご飯やさんにも行けたみたいだし^^
あっちに帰ってもまた遊びに来てね!
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました