倉崎OっK~ぃ!

今日はここ数日の強い北風、そして南からは台風のうねりと、潜るところがないかも・・・と心配していましたが倉崎に着いてみると全然大丈夫!
20101017_3.jpg
よっしゃ~!
晴れて海も良いとなると、はしゃいじゃうよね^^
20101017_4.jpg
青い空に向かってジャーンプ!
いろいろダイビングの説明をして、さぁ行くぞ!
20101017_5.jpg
毎週のように潜りに来てくれているクミちゃんは今日は風邪のためお休み。
0101017_1.jpg
岩の上から見守ってます^^
緊張したりして練習の時間が少し長かったけど、水中世界を見ることができました!
20101017_2.jpg
トロピカルカラーな魚たちが・・・
20101017.jpg
手を伸ばせば寄ってくる♪
みなさんまた一緒に潜りましょう!ありがとうございました!
明日はOW講習だ!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました