イルカで興奮!

今日も楽しかったデー!
リクエストはウキウキラブラブ。光を感じたい!とのことなので、ここは入る時間が大切。
ということで今日はゆっくり2ボート潜ってきました。
ウキラブに着いていつもの三角穴とザンゲの間に入っていくと、光がもう少し欲しい感じ。
でもスポットライトステージに着いた時には完璧な光!
振り返って上を向いたときにマスクが光を反射しているところに注目↓

綺麗だった~^^
そしてご飯を食べに港に入っていこうと船を走らせると・・・
イルカ発見~!

ワーワーキャーキャー大興奮!
今日はあまり寄ってきてくれなかったけど、すごいジャンプしたり波に乗って遊んでいたり。そんななか一度だけ寄ってきてくれた所をマツモトさんが動画でゲットー!
やっぱイルカって癒し効果あるね。
2本目はアサヒガーデンへ。
いつもの根で魚を見て楽しんでFin。
今日までアドバンスコースだったミノモさんとマツモトさん。
写真は明日のっけます!^^
明日も潜るぞー!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました