’10年10月10日のブログ

ということで今日は昨日からのダイビングの模様をお伝えします^^
昨日まで天気が悪かったけど、風が出て荒れる前に2ボート潜ってきました。
スモール美波とガーデンガーデン。
天気が悪くて水中が暗かったせいか、まだ寝てたい魚を発見。
20101010_4.jpg
眠い眠い、ほっといてくれー。のヒトヅラハリセンボン。
胸鰭をじたばたさせてました^^
夜には今年流行りのナイトダイビング!
20101010_3.jpg
おぉ、ナイトクラブみたいだ。
20101010.jpg
ハリセンボンも夜に人が来て、「キャー!」と言ってます^^;
もちろん夜カメも!

久々の夜カメムービー。
今日は和瀬が綺麗だった!
20101010_5.jpg
キビナゴも群れてて、それを追ってスマガツオが1匹見れました。
午後にも和瀬に行ったんですが、その時には1mくらいのロウニンアジもいました!
20101010_2.jpg
これは昨日AOWコースで講習性が撮った写真。
トリミングしてるけど、水中で初めて撮ったのによくとれてますよね!
今日のオマケ画像。
20101010_1.jpg
キノコの山(に見えるサンゴ)
明日も潜るぞー!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました