極上ダイビング日和

昨日も今日もコンディション抜群!!!
20101013.jpg
海はべたべたベッタンチョ。
昨日は久しぶりに美波ちゃんに行きましたが、はずれ・・・
マダラトビエイ1匹しか見れませんでした。
ま、行ったということが大事!?
それでも、ここ数日こんな感じで潜れてます。
20101013_2.jpg
太陽光線~!
20101013_1.jpg
洞窟ポイントも気持ち良いってもんです^^
最近ここたくさん行ってるな・・・^^;
20101013_3.jpg
ここ最近イルカも毎日のように見られてます。
20101011.jpg
先日撮った写真。
毎年来ていただいてるマルさんご夫妻。今回は今まで一番サイコーの天気でしたね!
また次回も楽しく潜りましょう~^^
毎日毎日楽しく潜ってます!
本日も、奄美の海とたくさんのお客様に感謝!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました