台風が心配だったけど

今日は午前に体験ダイビングの予約が入っていましたが、朝になって今日いけますか???のメール。
台風だもの、心配になりますよね~。
午前中なら大丈夫!
とお話し、いざ倉崎ビーチへ。
天気も良く、透明度もよさそうじゃないの!
今回が初めてのダイビングだという今日のお客様、キタムラさん。
練習の時間も少なく済んで、水中へすんなりと入ることができました。
水の中を進むと・・・台風前で風があるけど透明度キレイ!
20100831.jpg
サンゴとデバスズメダイ。
魚の群れを見た時水中で「キャ~」と感動の声が何度も聞こえました^^
20100831_1.jpg
気持ちのいい水面に向かって、バブルリング!
20100831_3.jpg
帰りにはサンゴの下に隠れてるハリセンボンもみたりして、約50分間の楽しいダイビングが終了~
上がったら、台風が近いとは思えないほどの青空と綺麗な海・・・
20100831_2.jpg
今日も大成功!!!
奄美には毎年来るそうなので、また遊びに来てくださいね!
今日でもうどっぷりハマっちゃったことだし(笑)
ご参加ありがとうございました!
さて、台風ですが、奄美本島への接近はなくなったようです。
それなりに風は強いけど・・・
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました