ザンゲでスッキリ!?

今日は昨日に引き続きの皆さん^^
天気予報は曇り時々雨だったけど、午前中気持ちのいい晴れ!
そんな午前中に2本潜ってきました。
1本目はデッショ。
地形が好きな人やウミウシが好きな人がいたので、絶好のポイント。
ふわふわ泳いでごつごつした地形を見たり、近くを見て楽しかったものは・・・
20100830_5.jpg
ウミウシ各種^^
※注 この画像は完全なるヤラセです(笑)
昨日は大丈夫だったのに今日は船酔いしてる人がいたので、港へ!
船酔いなのか、昨日の晩からの酔いなのか・・・両方か^^
港で遊んだ後は、ウキラブへ。
ブリーフィングで「ザンゲの間があるのでザンゲしたい人は入ってくださいね~」と言ったら「ずっと出て来ぉ~へんかも」の返事。さてそのザンゲとはいかに!?
まずは最初のトンネルを抜けて・・・
20100830_2.jpg
この先の砂地で、人数が集まったらお決まりの人間ピラミッド!
20100830_1.jpg
頂点がいないけどね^^;
さぁーザンゲに着きました!一番ザンゲが長かった人はこの人!(笑)

ザンゲをしてスッキリしたのか、岩の上で仁王立ち!
20100830.jpg
「今のおれは潔白だー!」
っていうか、よーく見るとサーフパンツ・・・で潜ってる^^;
本人いわく「寒くないっしょー」
20100830_4.jpg
スポットライトステージではモデルらしくポーズを決めて!
パリコレならぬウキコレ^^
その後ここを抜けてみんなが穴から出てくるのを待っていると・・・約2名出てくるのが遅い・・・
後で写真を見ると、あのスポットライトステージで光を浴びながら撮って遊んでた写真がこれ↓
20100830_3.jpg
ケツでてるやないか~い!
さすがに恥ずかしいらしいので、気持ち小さくしといたからね^^
今日も気持ち良かった!
20100830_6.jpg
みんなありがとうございました!
これからも楽しくみんなで潜ってね!!
そしてまた奄美で会いましょう!
ありがとうございました!!!
さて、奄美の南にある台風の影響がどれくらいになるのでしょうか・・・
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました