PADIインストラクター10周年

今日ポストを見ると、何か大きい封筒が。
見ると所属しているPADIから。
なんだろう?
開けてみると今年でPADIインストラクターとして活動して10周年のインストラクターに贈られる、表彰状と記念バッジでした。
思い起こせば高校を卒業して石垣島にわたり、そこの専門学校でダイビングを厳しく教えられ、始めはNAUIインストラクターとして活動していました。
その後インストラクターとして幅広く活動できるようにPADIインストラクターも取ったんです。
PADIを取った時は初めての海外生活で、言葉も意思疎通もできない人たちに囲まれて正直泣いた時期もあったけど、今はそんな経験が良い思い出となり自分のスキルにつながっていると信じています。
ダイビングは遊びのスポーツだけど、いつも厳しさを心に置きながらこれからもPADIインストラクターとしてみなさんと接していけるように頑張ります!
20100901.jpg
表彰状!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました