体験ダイビングとファンダイビング!

ブログは書いてませんが毎日潜っとります!^^:
まずはおとといの体験ダイビング。
ご参加は毎年来てくれているお2人。
もう何回もご一緒させていただいているので、今回は緊張感もなく潜れました♪
20100817_4.jpg
タイマーで2人と一緒にパチリ。
さー今日のこの天気のなか、きれいな倉崎ビーチに潜るぞー!
20100817_8.jpg
今回はストレスフリーにスイスイ♪
20100817_2.jpg
大きなナマコにもビックリ!
今回で4回目だけど、初めて見た生物もいて楽しかったですね^^
星空も花火もきれかった!
また来てね~
そして昨日の体験組は・・・
20100817_1.jpg
元気な若者お2人さん!
南の島初めてという2人がこんな海を見ると・・・
20100817_9.jpg
テンション上がらないわけないよね~!
いざ水中へ!
20100817.jpg
魚いっぱい見て、「超楽しかった!」
ファンダイビングも、パラオ時代のゲストさんが来てくれて連日一緒に潜ってました。
20100817_6.jpg
かわいいピグミー見たり、
20100817_5.jpg
コワモテのウツボのクリーニングシーンを見たり、
20100817_3.jpg
「コワモテじゃ俺の方が上だ!」のオニダルマオコゼがキンメモドキを狙ってたり、
20100817_7.jpg
でっけーミカドウミウシ見たり、
そのほかハゼもたくさん見て、
美波ちゃんで激流にもまれて!?
楽しい楽しい奄美の海を紹介できました^^
また来てくださいね!
今回も、奄美の海とたくさんのお客様に感謝!
明日は体験ダイビング!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました