今日は午前も午後も体験ダイビング!

まずは午前の2名様。
今日のリクエストは、「前にも潜ったことがあって今回は5mを越えて深く行ってみたい!」とのこと^^
朝倉崎に着くと、これ以上ないほどのベッタ凪~
陸から水中が丸見えです・・・
天気も良くて、水も綺麗で、もうサイコーっ!
2回潜るコースなので、1本目は倉崎南。
20100818_6.jpg
真っ白い砂地を飛ぶように泳いで、サンゴ見て、ハリセンボン見て、クマノミ見て、太陽の光に癒されて・・・
サイコーの思い出をもう一度!
今度は倉崎北。目指せ10m!
20100818_5.jpg
上手な二人には、ハードル低い目標だったかな?
今日は水がきれいで、10m潜っても浅く見えました。
次はライセンスコースでお待ちしてます!^^
午後からは2組。
シバタさんご夫婦と、オクノ・オチさんのお2人。
みんなダイビングが初めて!
倉崎に着いて潜り方の説明を終え、汗だくになりながらウエットスーツを着て記念写真パチリ。
20100818_1.jpg
良い笑顔!^^
20100818_3.jpg
ヨッシャ行くでー!
20100818_2.jpg
ナマコは触ってナンボ!?
20100818.jpg
始めは緊張したけど、潜り始めたらもう夢中・・・
みなさん初めてでも大成功でした!
また奄美大島に遊びに来てくださいね。
ありがとうございました!!!
明日も体験ダイビング~
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました