昨日今日と、ファンに体験にシュノーケリング!

昨日は午後から2ボートファンダイビング!
今回はみなさん初めて会う方ばかりでしたが、何かすぐに打ち解けて楽しい雰囲気になりました^^
20100813.jpg
ホホスジタルミの幼魚。これ見ると何かウレシイ。
昨日はマクロダイビングにサンゴダイビングして、今日はワイドダイビングに地形ダイビング。
バリエーション豊かに潜れて楽しかった!
ちなみに今日の朝一のデッショではマダラトビエイが見れました^^
昨日今日と一緒に潜ったみなさん、いつか東京で一緒に飲めるといいですね!
そして体験チームは、朝の倉崎こんな感じ。
20100813_3.jpg
こんな海だと・・・
20100813_2.jpg
大成功しないわけがない!^^
午後からは、久しぶりにお会いするカワカミさんとシュノーケリング。
20100813_4.jpg
息子さんのコウタロウ君、ナマコびびり過ぎでしょ!ってくらい引いてたね・・・
次は泳いでる時背中に乗せるのでヨロシク!(笑)
チョウチョウウオも、クマノミも、ウツボも、シャコ貝も、カエルウオやヨウジウオも、ブダイも、いろんな生き物をたくさん見れました。
次は体験、いや、ライセンスかぁー!?
またお会いしましょう!
本日も、奄美の海とたくさんのお客様に感謝!
ところでこれ、なにウミウシだろう・・・
20100813_1.jpg
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました