昨日今日と、講習~!

昨日はOW、今日からはAOWの方も参加して今日は講習デー!
さぁ、今日もハリキッテ行きましょう!!!
・・・の前に、昨日の段階で今日の天気予報は台風のおかげで結構な雨。。。
こりゃー海も陸も?ずぶぬれだな、のヨカン。
昨日は曇りや雨予報で晴れてたから、今日も雨が降らないどころか晴れたらミラコーですね!
と話してて、今日。
朝になってみるとうっすら太陽出てるじゃないの~^^
でも午後からひどくなってくる予報だったので、2本連続で潜って帰ってくる予定にしていざスタート!
昨日はアップダウンの繰り返しで耳が痛かったサカモトさんも、水面まで浮いてしまったタケマサさんも、今日は中性浮力のコツをつかんだようす。
20100809.jpg
水中は楽しいゾ!
20100809_1.jpg
今日から参加のクニハラさんも。
適正ウエイト量を知るって、とても大事なことでしたね!
2本潜って帰るころから雨が結構降ってきた・・・
うーん、ナイスタイミング!
帰ってからはもちろん認定式。
20100809_2.jpg
これから楽しいダイビングライフを送ってください!
今日から明日の朝にかけて台風が奄美に一番近づく予報です。
雨が結構降ってきたけど、また店の前冠水しないか心配・・・
本日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました