晴れ晴れダイビング!

今日もハリキって海に出かけてきました~!
まずは昨日から引き続きファンダイビング組。
1本目はスモール美波。ここは毎年魚が多く着くかなり良いポイントです^^

ツブツブに見えるのは全部魚!
逆光で撮ってもイイ感じ♪
20100807.jpg
まだまだたくさんいるけど、根の周りにはカスミアジやシマアジが小魚たちを追っかけまわしてました・・・
1か月前は今の2倍ほど、もっともっとたくさんいたんだけどな~!
贅沢言っちゃいかんか。。。
ファンダイビングの合間にはミクちゃんたちの体験ダイビング!
20100807_1.jpg
いままでビーチで潜ってたから、今度はボートダイビングもしてみたい!
よっしゃそんなら行ってみよー!
ということで今日はボートで体験ダイビング。
20100807_2.jpg
ビーチの時より透明度が高くてきれかったね!
動画でも撮ったでー!

去年から参加のみなさん。
お子さんがどんどん大きくなって、みんなで潜れるようになってくるのが楽しみ^^
また来年もいっしょに潜りましょう!
そして夕方からはOW講習。
今日は学科講習を行いました。
明日からは潜り~
本日も、たくさんのお客様に大感謝!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました