幸ねぇ現る!

今日はいつも来てくれている幸ねぇさんと、仲間たちが遊びに来てくれました^^
まずはウキラブでファンダイブ。
今日は晴れていたので、光を感じながら地形を楽しんできました。
201008-6.jpg
幸ねぇザンゲ中?(笑)
まだ行ったことないところだったので、その分も加えて楽しんでもらえたかな?
上がったらお友達のミナカタさんの体験ダイビング!
20100806_1.jpg
今日が初めてのダイビング。
水中に入ると慣れが早い!
水深の浅い所でスズメダイが群れているのをたくさん見たり、もちろんクマノミとも写真を撮ってきました。
20100806_2.jpg
今日も大成功!
午後に奄美に着いた便からの海だったのでちょっと忙しかったですが、みなさん楽しかったですね!
明日も楽しく潜りましょう~!
今日のオマケ画像↓
20100806.jpg
カモハラギンボのサザエのお家。
明日はファンに体験に講習だー!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました