「帰りたくない!」のシュノーケリング

昨日は2名のお客様とのんびりシュノーケリングに出かけてきました。
話を聞くと、去年体験ダイビングに参加していただいた方の妹さん。
輪が広がっていきますね~^^
現地に着くと気持ちのいい晴れ!
陸から水中地形もバッチリ見えてる!
さっそく浮き輪を持って海に入ると、水が気持ちいい♪
水中で見つけたナマコを持ってくると、異常にコワがる人約一名・・・^^;
いや、触ると案外気持ち良いから!!
って言っても後ずさりしてました。。。
クマノミ見て、カラフルな魚見て、綺麗な水に浸かって、そんでもって陸でもゲームして遊んで、楽しかった!
ああ、なんでカメラ忘れてったんだろう・・・
次はダイビングにも挑戦してみてくださいね!
また一緒に遊びましょう!
ありがとうございました!!!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました