今日も体験ダイビング!

今日は昨日と違って午前中気持ちの良い晴れ!
そんな中今日も体験ダイビングに出かけてきました。
実は昨日になって今日の予報が午前晴れだったので午後から午前に変えてもらったのです。
そっちの方がきれいだしね!
20100613.jpg
ヒャホー!
やっぱしベタ凪はいいすね~^^
今日が初めての方もいたけど、上手に潜ることができました。
僕と同じ北海道育ちだそうですが、最初のデキがこんなに違うのはなんでだろう・・・^^;
みなさんまた潜りに来てくださいね!
ありがとうございました!!
さて、明日からある工事が入ります。
そんな大したことじゃないけど、あることがずいぶんラクになるかな。
実況報告しますのでお楽しみに~
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました