初の体験ダイビング!

今日は仕事の合間に参加していただいたニシムラさんの体験ダイビング!
・・・の日なのに、朝は雨ザーザー。
ま、潜っちゃえばかんけーないっしょ!
お迎えをして車の中で話を聞くと、今日が初めてだとか。
でもなんとなく上手な雰囲気を感じる・・・
ブリーフィングをしてさあ行くぞーっていうこ時には雨は止まっていました^^
20100612.jpg
行ってきます!
水の中に進んで行くと、やっぱりお上手でした。
20100612_1.jpg
ミニクマが増えていてかわいいの~
ダイビング後には「楽しかった!」の一言。
なんかハマりそうなんて言っていたニシムラさん、ダイバーになって次はボートで出かけましょう!
今回はお仕事メインですが、また奄美に大島に来てください!ありがとうございました~
明日も体験ダイビングに行ってきます!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました