ロープ、ロープ!

もうマジ、ギブギブ!
時間がないって!
前からこのブログで言っていた新しい船の置き場所のためのロープがお店には品切れで、今週の始めからちょっとちょっとあせってました^^;
なぜあせるかというと、今日が港に船を置くみんなのロープ張りを終える日で、明日が船をみんなで海に降ろす予定だから。
今日の午前に店に電話して聞くと、たった今入荷したとのこと!
ヨッシャー!
急いで買いに行くと、確かに入荷しててお店の人が棚に並べてるところ。
「このロープ20m分ください!」
「あ、これなら19,5mだけどこっちにあるよ」
みると確かにちょうどよさげなのが別にある。
これはもしや入荷前からあったやつか?
「これって前から残ってたやつですかね?」
「そうですねー。」
(-_-)ヘェー・・・
ま、いっか。
そんなことはどうでもいい。
早く港に行って時間までにロープをそれ用に編まなければ!
港にブッ飛んで編み編み。
時間ちょうどピッタリに間に合った!
今日は晴れていたせいもあってか汗をかきながら準備をし、港の中にダイブ。
みんなの分のロープも張り終えて、今日の作業を終えました。
20100319.jpg
ロープがたくさん出ているのがわかるかな?
明日はボート免許の更新と船を降ろす作業の予定!
一ヶ月ぶりのTRUST洋上。今日みたいに気持ちよく晴れていたら、早く走らせたくなります^^
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました