TRUST

今日は港に新しくできた桟橋のそれぞれの船の場所決め、そしてまたいろいろTRUSTの掃除をしてきました。
20100313.jpg
古い塗料をはがした状態。
このはがすのがシンドイ作業なんですわ・・・
で、新しくペンキを塗った状態。
20100313_1.jpg
船底がきれいに紺色になっているのわかりますか?
船の底がきれいになると、少しスピードがあがるそう。
これでちょっとは速くなった?かな??
プロペラ部もきれいに貝を落とし、禿げていた銀色の塗装もしてきました。
普段みなさんからは全く見えない部分だけど、めっちゃスッキリ!
さぁ、あとはロープを買ってきて新しくできた場所用にロープを編んで、それを停める人みんなの分潜って水中にロープを取り付けて・・・
かわいいTRUSTのためにもあと一仕事!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました