空飛ぶ船

今日はボート免許の更新の日。
それが終わったら即港に集合して船を降ろーす!
20100320143844.jpg
ウィーン・・・
TRUSTが約1カ月ぶりに海の上へ。
意気揚々と自分の張ったロープのところへ走らせていくと・・・
ロープの作り方が微妙に間違ってるじゃないの。
(-_-)ヘェー・・・
ま、いっか。いや、良くない!
暗くなる前に終わらせたかったので急いで必要なものを買ってきて、ロープ作り。
はぁー、またか。。。
しかも昨日水中で通してきたロープをはずしてしまって(!)急きょ潜る必要が・・・
え?ウエットスーツ持ってきてないけど?
今水温21度だけど???
お店に戻るのめんどいし、暗くなってきそう。
しゃーない、男高見、飛びこむかぁー!
パンツ一丁、いざ!
バシャーン!(冷たっ!)
水中作業を終えたころ中学生がやってきて「寒くないの?」
「そりゃ寒いわ!」
めちゃくちゃ頑張って張り直したロープ、あと一回行かないと完璧にはならなそう。
頑張るぞっと。
明日は講習と体験ダイビングの予定です!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました