体験ダイビング2回!

今日は体験ダイビング2回行ってきました!
予約の段階から2回潜りたいです!という今日のお客様ヨシオカさん、ヨシヅミさん。
ダイビング楽しみにしてたんです!のやる気満々2回コース^^
今日は午前が午後よりも天気が良い予報だったので、午前に2回潜ってきました。
今日も強い南風。潜るところはやっぱり我らが倉崎ビーチ。
ホテルにお迎えして倉崎に向かうまでの太平洋側の海は風波で真っ白・・・
でも倉崎に着くと波打ち際は穏やかなのです。
潜る前に恒例「ウエットスーツで記念写真」
20100226_1.jpg
2人とも良い笑顔!^^
海遊びが初めてという2人だったけど、今日もあんまり練習しなくてもすぐ行けました。
1本目は魚を間近で見ていろんな生物も触ってみるコース。
2本目はもう少し深い所へ行って魚の群れを見るコース。
1回目も2回目も違う海の見え方で楽しめました^^
20100226.jpg
途中めったに見れないホラ貝も見ることができました。
人の頭より大きい!
もちろんブログでは書ききれない体験をたくさんすることができました。
それは、潜った人にしか分からない感動なのです。
潜った人だけ味わえる楽しさもあるよね。
ライセンスコースにも興味を持ったお2人。
また奄美大島に潜りに来てね!
ありがとうございました!
そしてダイビング終了直後に大雨・・・うーん、良いタイミングで潜れた^^;
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました