体験ダイビング祭り!

ということで今日は総勢40名でキャンプに来ているというみなさんのうちの8名様が体験ダイビングに参加!
こりゃ~楽しいワイ^^
今日の朝まではヤドリ浜、そして今日からは小浜キャンプ場に移ってきたというみなさん。
毎年みんなでどこか行っているそうで、話を聞いているだけでメッチャ楽しそう!
今日の夜から参加していい?(笑)
そんなみなさんを大浜で迎えて、今日は南風なので倉崎へ。
着くと、晴天の下広がる海は青~い・・・
20100225_1.jpg
そんな海をバックにパチリ。
今日はみんな日焼けしたかも!?
ダイビングはみんなしたことないということだったけど、水に入ったら結構イケてるじゃないの~
20100225.jpg
初めて見るものばかりでみんな楽しそう!
クジラのウ○コ?を触ってみたり、、、
20100225_2.jpg
これはヘビなのか!?というようなナマコを触ってみたり、、、
20100225_3.jpg
顔より大きいヒトデを触ってみたりと、人生初体験目白押し。
水中から見上げた太陽も綺麗だったね~
20100225_4.jpg
クマノミも3匹そろってハイ、ポーズ。
キャンプ生活はもう3日ほど残っているそう。
奄美の自然生活、思う存分楽しんで行ってね!!!
そして、またダイビングしに来てね!
本日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました