津波警報

今日は晴れてるからTRUSTの船底掃除の仕上げ!
・・・と思っていたら津波警報が・・・
南の島特有の雰囲気なのか、はたまた今日の気持ち良い陽気のせいなのか、そんな緊迫感はまったくありません。
ま、午前中だけでもゴシゴシしてくるかぁー!
20100228123809.jpg
TRUSTのプロペラ部。
ここは綺麗になったけど、まだ船体の周りがきれいになっていません。
今日は底の部分をやって大分綺麗になったけど、早く横のところも仕上げたい!
そして塗料を塗りたい!
急いでいる理由は、また天気が悪くなりそうなので・・・
近々、港に新しい桟橋が整備され置き場所も少し変る予定。
それまでには仕上げていたいトコロです。
確定申告もやらなきゃな・・・
ご心配の連絡をいただいたみなさんありがとうございました。
これからも津波の被害がありませんように!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました