めちゃめちゃ暖かい!

今日は高校生の修学旅行の体験ダイビングのお手伝いに行ってきました。
先週も別の学校のがありましたが、その時は前日に奄美であられが降ったほどの寒さ。
でも今日は天気もピーカン、昼の気温は23度。
晴れてるから体感温度は25度くらいあったんじゃなかろーか?
とにかく今日は海も透明度良いわみんなメッチャ喜んでくれるわサイコーに盛り上がった体験ダイビングとなりました。
海の中を泳いで帰って来て、水から顔をあげた瞬間「ヤバイ!メッチャ楽しい!!!」
そんなのを聞くとこっちもメッチャ楽しくなってくるわー!
またやりたい、また奄美に来たいの連呼。
うんうん。また来なさい^^
明日の午前は第2陣。
天気持ってくれー!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました