今日も高校生!

しっかし、高校生の修学旅行でダイビングなんてゼイタク~!^^
っということで今日も高校体験ダイビング大会。
もういつものごとく楽しんで行ってくれたけど、思い出に残るだろうな~。
今日なんて
「ダイビングが今回の修学旅行で一番の楽しみなんッス!」
なんて言われた日にゃ、そりゃーこっちもテンション上がるってもんよ。
男子は泳ぎもパワフル、ぐんぐん泳ぐので、水中で魚を見たりするほかにくるくる回って遊んだりすると大喜び。
終わった後は
「また奄美に来たい!」
「おぉ!また来いよ!」
満面の笑みで言ってくれるのでした^^
高校を卒業して、大人になっても奄美の海を忘れんなよ!!!
明日はビーチダイビングの予定です。
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました