アドバンス修了!

今日は昨日に引き続き、スガさんのアドバンス講習でした。
今日のメニューは、ディープ・ナビ・魚の見分け方。
そんな今日の講習は朝一ピアテグリで行った後、倉崎へ。ピアもいつもよりちょっと透明度がよかったんですが、倉崎も25mくらい見えていましたよ。
20091215_3.gif
青い!
そんな青の世界をスイスイと♪
20091215.gif
いろんなことをしながらも、太陽の光に癒されたり魚を見たりして楽しんできました。
20091215_2.gif
コイツ覚えていますか?
陽気に照らされてポカポカしてきたのか、イロカエルアンコウもあくび。。。
明日からは風が強くなる予報。
昨日今日と、ちょうど風の弱いときに潜ることができてよかったですね!
20091215_1.gif
アドバンス修了で木登り記念撮影^^
今日のオマケ画像。
20091215_4.gif
水中盆栽。に見えない?
本日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました