奄美大島からメリークリスマス!

もう内地はクリスマスムード一色なんでしょうね^^
(いいな~)
というわけでエンドレスブルーはHPをクリスマスバージョンに替えました。気づいた?ちなみに一番上のところが替わっています。
お店はというと・・・特別人がたくさんくるわけではないので今年も店内は装飾をしていないのですが、かわいい飾り付けが一つだけ。
20091217.jpg
ガラスでできたクリスマスツリー。高さ15センチほどの小さいものですが、今のエンドレスブルーにはちょうどいいかわいい大きさ!いただいたものなんですが、ありがとね~^^
そして昨日は奄美大島ダイビング事業者組合というダイビング業者の集まりがあって、フォトコンの投票結果が出ました。
写真を出していただいたみなさん!
結果は・・・・
・・・
・・・
エンドレスブルーからの入賞はありませんでした!
でもうれしいことに投票もされていたので、おしい結果となりました。
もうすでに来年のフォトコンの写真を募集していますので、これから奄美で潜る方、写真をぜひ投稿していってくださいね!
開票、話し合いの後には忘年会も。
20091217_1.jpg
盛り上がったぜ~ぃ!
ここぞとばかりに食いまくった忘年会でした。
今日の午前まで二日酔いだったけどね^^;
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました