北風GOGO!

って、楽しそうなタイトルですが、ここ最近北風がハンパじゃありません(_ _;)
海には白い狼が飛びまわっております。ま、波浪ってやつですな。
んで!
今日は奄美のデパート「ビッグⅡ」に行ってフォトコンの写真を撤去し、そのまま名瀬新港へ持って行きました。
今年はどんな写真が入賞するか楽しみです。
エンドレスブルーから応募した皆さんも結果をお楽しみに!
今日のオマケ画像。
20091118.jpg
この間和瀬ビーチに行った時に見たサンゴ。
何かのマークが見えてきませんか?
そう!
20091118_1.jpg
ハート。
この部分が産卵しているところを見たらなんか嬉しいんだろうなー、とみておりました。
さて、明日は潜りの予定!
気温が北風で下がっているので、寒くなりきる前に水没チェックを含めてドライで行ってみようかな。
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました